ピッカル

f:id:ririsu_pikachu:20170601190352j:image

 

土産物屋で見た、どこかで見たことあるキャラクター(笑)

【Pokémon GO】カブト、ゲットだぜ!

f:id:ririsu_pikachu:20160924004933p:image

 

そんなわけで。

仕事帰りにポケごを開いたら近くにいるというので、車を職場に置いたままぶらぶら歩いてみたら発見!

初めてのポケモンなので、逃げられないように慎重に…。

ボールを2〜3回投げて、ゲットしました!

 

GoPlusを使うようになってから通常のモンスターボールの減りが早いので、

画面を見ながらボールを投げる時は、なるべくスーパーボールを投げるようにしています。

画面を見ながらやることがだいぶ減り、たまっていく一方です。

モンスターボールは本当に早く減る…。

 

 

 

 

【Pokémon GO】10キロタマゴから孵ったよ!

f:id:ririsu_pikachu:20160918233646p:image

エレブー!

技はでんきショックとかみなり。

 

ポケご、ちょいちょいやってますが、イマイチよくわからないことが多いです。

この技は強いの?CPの数字が大きければ強いの?

わからなーい(。-_-。)

 

とりあえずいっぱい捕まえて、楽しんでます(^^)

 

【スプラトゥーン】N-ZAP89で行く!アロワナモール

www.youtube.com

【スプラトゥーン】とにかくたくさん塗りたい!#2

基本的にナワバリばかりやってます。

ガチは…疲れちゃいますね(^^;)

それでも何とかSまではいったものの、そんなのずいぶん前でそこからあんまりやってなーい(^▽^;)

でもナワバリだって楽しいんですよ!

勝ちたいんです!

ブキによってはたくさん塗って勝ちたいんです!

という日々です(笑)

youtu.be

©2016 りりす