【スプラトゥーン】やられたと思ったら生きていた!

スプラトゥーンをやってる方なら誰でも同じ状況になったことがあると言ってもいいのではないでしょうか?

「やられたと思ったら生きていた!え、なんで??」

あるあるだよねー、と感じていただける方も多いと思います。

やられたと思って何もしてなかったら生きてるらしいよ??みたいな。

それです、それです。


youtu.be

【スプラトゥーン】シャープマーカーで行く!マヒマヒリゾート&スパ

www.youtube.com

【スプラトゥーン】とにかくたくさん塗りたい!#1

たくさん塗りポイントを獲得することを目標とした動画です。

勝ちポイントを含めて2,000ポイント塗るのを目指したいと思ってます。

まずは勝つことが前提で、なおかつたくさん塗る!

うまい人だとわりとよく達成されてるのかなとも思いますが、

頑張ってるけどそこまでうまくもない人なので…(^^;)

頑張ります!(笑)


www.youtube.com

【スプラトゥーン】ラピブラで行く!ホッケふ頭

ラピブラでホッケふ頭に行ってきました。

縦と横の道ばかりで、相手にチャージャーがいると進めない…

ということも多いところですね。



ということで、動画です。

www.youtube.com

【スプラトゥーン】ラピブラで行く!Bバスパーク

ラピブラ難しいです…。

でも使ってみて楽しかったので頑張ってます。

色をたくさん塗るのはあまり得意ではないかもなブキですが、

なるべく塗るよう頑張ってます。

近づいてくる敵によくやられるので、塗るくらい頑張らないと…(笑)

youtu.be

©2016 りりす