今日もスプラトゥーン

今回は負け!

フレンドさんと楽しくスプラトゥーン!!

ヘタッピなのがよくわかる動画です(笑)

そこそこは頑張ったと思ってたんですが、こうして動画で見るとよくわかりますね。

1戦目は、ダメダメながらも橋の上を後ろ向きで追いやられてる敵を背後からドカン!とヒットできたのが気持ちよかったなぁと思った、ただそれだけの動画です(^^;)

2戦目は、ランクの低いチャージャーさんがいたのですが、たまにサブでやっていて凄くうまい方もいらっしゃるので…と思っていたら、様子が違いました。ちょっと観察してしまった瞬間がありました…(笑)

いいんです!楽しく勝ったり負けたりしながら遊べれば!!

スプラトゥーン】壊れたチャージャー現る

youtu.be

©2016 りりす